人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり♪

朝から降っていた強い雨も、午後からはすっかり止んで、お日様が気持ちいい天気になりましたね!

公園に行きたくてうずうずの子供たちを連れて散歩に行きました。

雨上がりの空気は清々しくて好きですが、水たまりがあちこちにあって、泥濘もあるので

入らないように注意するのが大変です。

でもおかまい無しに、子供たちはべたべたな地面をわざと滑りながら歩いてみたり、

ばしゃばしゃ水たまりに入ったり。

だんだんこっちも諦めな心境になります。もう靴も靴下もズボンもどろどろ〜。


雨上がり♪_c0221911_0262141.jpg


久しぶりに再会した いとこ同士。

すご〜く高いテンションで、ずっと笑い合いながらお散歩してました。

いとこ同士って楽しいのでしょうね〜♪♪

4ヶ月違いのいとこ。会えばおもちゃの取り合いで喧嘩していた時期もありましたが、今はとっても仲良し。

大きくなってもきっと良い相棒になってくれることでしょう。

雨上がり♪_c0221911_026699.jpg




by no-aya-on | 2010-03-01 00:18 | おでかけ

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧