人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長さんへ

お家のとなりには公民館があります。

その館長さんが今日で退職になりました。

保育園の行き帰りにいつも声をかけて頂いて、

子供たちを見守ってくれていました。

うちの子たちも館長さんに懐いていて、

いつもしつこい程に手を振って公民館の前を通り、保育園に行くのが日課でした。

退職の話を聞いて、子供たちはちょっと悲しそうでした。

今日最後なのでお礼の花束を渡しに行く事にしました。
館長さんへ_c0221911_1428715.jpg


お手紙を渡しに行く!という年長さんの子供たちもいました。

たいへんお世話になりました!


そう言えば、去年から新しくなった公民館にもお世話になってます!


公民館のプレイルームもよく利用していました。

そのプレイルームに飾ってあったお花がすごくキレイでした!!
この花なんていうのかな??
館長さんへ_c0221911_14401385.jpg



私はガーデニングとかできなくてお庭にお花はないのですが、

まるで庭のようにすぐとなりに公民館の花壇があって、いつも奇麗で、癒されています!


館長さんへ_c0221911_14351626.jpg




by no-aya-on | 2010-03-30 14:47

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧