人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園パパの会!!

保育園ではママ同士が仲良くなって皆んなで遊ぶという機会はよくあるのかな?っと思いますが、

子供たちの通っている保育園には『パパの会』なるものがあります。

子供を通して、意気投合したパパ同士が飲み会をしたり、カラオケに行ったり。

この度、その『パパ会』にうちの夫も加わる事になりまして、

今日は『パパ会』主催のBBQパーティでした。

『パパ会』といってもメンバーは今のところ4名ですが、(平均年齢30歳!)

4家族が集まると、大人8名、子供9名、計17名の大人数になりました。
保育園パパの会!!_c0221911_23215561.jpg


パパたちに買い出しや準備も全部お願いして、

BBQの後は、公園にも子供たちを連れて行ってもらって

ママ達だけの時間もちょこっとですが出来て、大成功に終わりました!!

『パパ会』は今までにも家族ぐるみでスキー旅行や、温泉に行ったりと活動的で、

次回は海水浴だ〜!!という計画を早くも立てていました。

ママたちだけで、「みんなで出掛けたいね〜」と言っても実現は難しいですが、

こんな風にパパたちが盛り上がって計画してくれると、旅行まで叶っていいことづくしですね!!

保育園の「パパ会」大賛成☆ です。

保育園パパの会!!_c0221911_23221798.jpg
保育園パパの会!!_c0221911_2322419.jpg

ピザや豚汁のアウトドア料理って男の人が作った方がだんぜん美味しいですよね〜♪



by no-aya-on | 2010-04-24 23:27 | パーティー

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧