人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり

今日はヨガの日でした。
すっきり_c0221911_21363150.jpg

一番はじめに、筋肉痛になったのは実はヨガではなく、

シェイプアップのメニューだということに後から気づきました。

ヨガは気持ちよく体がほぐれていくマッサージのような効果で、

翌日、筋肉痛になるような動作ではありませんでした。お詫びと訂正。

毎回、心と体が気持ちよくなっていく感じがします♪

そのあと、26周年感謝祭のセールをやっているユニクロに寄ってみましたよ!

お目当ては、子供の下着なのですが、ヒートテックに引き続き、クールドライの下着が

我が家ではヒット商品です☆ いつの間にか全部これになっちゃいました。

シンプルで着心地良く丈夫ってうれしいですよね☆

今回また追加でまとめ買い。
すっきり_c0221911_21421261.jpg


3日間のセールみたいですが、初日の今日は朝6時から開店してたみたいでびっくり!



by no-aya-on | 2010-05-28 21:58 | おでかけ

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧