人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー

ミッキーとミニーのつもり☆
ディズニー_c0221911_109337.jpg

今のところ、作った服も喜んで着てくれますが、

そのうち嫌がるのだろうな〜。そしたら女の子だけでも私の趣味につきあってもらおう!っと。

14年ぶりにディズニーランドで『キャプテンEO』が復活しますね〜!!

7月1日から一年間の期間限定みたいですよ。

初めて見たとき、確か小学3年かそのくらいだったけど、

マイケルジャクソンの歌とダンスに圧倒されて子供ながらに感動した覚えがあります!

それから毎回行く度に観てました。3Dというのもすごかったな☆

また観てみたいな〜。感涙必至だよ☆

皆さんは、どのアトラクションが好きですか??

ディズニー_c0221911_1044619.jpg


子供たちはアニメでは『モンスターズインク』が大好きです!!

ちょっと前にディスニーチャンネルでやってた『リトルアインシュタイン』も好きです。

音楽と美術の勉強が出来ちゃうので、よくDVD借りて来てみています。

私も音楽音痴なので、勉強になってます〜♪
ディズニー_c0221911_1011647.jpg




by no-aya-on | 2010-06-16 10:20 | ハンドメイド

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧