人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末恒例の☆

とうとう巷で流行していた嘔吐下痢のウイルスにやられてしまいました。

弟1波の流行は乗り切ったと思ったのですが‥。

双子の長男がただ今発病中。このまま、兄弟にうつらないで、乗り切れるだろうか‥。

これで、ノロウイルスとは4年連続の戦いになります!!

毎年毎年、憎いノロめ〜!!

しかし、こちらも4回戦目なのです。

子供たちも大分成長したので、以前のようにすごく大変ではなくなりました。

それでも、普通の熱の風邪よりも看病が忙しいのです!!

いつもより洗濯は増えるし、感染予防のために消毒したり、ぎりぎりトイレに駆け込んだり!!

大きくなったので、ちゃんとトイレで済ませてくれますが、やっぱり目が離せない。

去年から、使っているウイルスバスター!!
年末恒例の☆_c0221911_1171831.jpg

効いているか謎ですが、気分的に??これをシュッシュしています。

ちなみに去年は、5人家族中2人の感染で終わりました。

その前は使ってなくて、対策に不慣れだった事もあり、5人中4人が感染して

惨敗という結果になりました。

大人が罹ってもとても大変そうでした。
私もうつらないようにしないと!!

打倒!!ノロウイルス!!!
早く出て行け〜☆☆ 

皆様も十分気をつけて下さいね!(といっても気をつけていてもこればかりは難しいですが☆)



by no-aya-on | 2010-12-18 11:12

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧