人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨川シーワールド

2日目は鴨川シーワールドに行ってきました。

鴨川シーワールド_c0221911_10215469.jpg


鴨川シーワールド_c0221911_10223776.jpg


鴨川シーワールド_c0221911_10225572.jpg


触れられそうなところにウミガメや魚、ペリカンなどが近くで見られて大迫力でした。

なかでも。シャチのショーや、イルカショーは圧巻です。

ショーのあとに、ふれあいタイムがあったので、イルカに触る機会はめったにない!!と思い、

家族で参加してみました。

子供たち、イルカにタッチ★にどきどきです。

以前テレビで、小学生の男の子がイルカに触った感触をインタビューされていて、

その子が「なんか、濡れたナスみたいだった!」って答えていて、

すっごく分かりやすい表現だな〜と感心してしまったのですが、

ほんとその通りでした。それ以外の表現は思いつきません‥。

ナスを洗うたびにイルカの事を思い出しそうです。

鴨川シーワールド_c0221911_1024125.jpg


とても充実して、大満足なたびになりました。



by no-aya-on | 2011-09-09 10:20 | おでかけ

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧