<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧




wedding♪♪

c0221911_2118278.jpg


昨日はとてもとても楽しみにしていたお友達の結婚式でした。

真っ白なマーメイドドレスがとても似合っていて素敵でした〜〜!!

結婚式ってほんとにほんとにいつも感動してしまいますね☆

「いいな〜結婚した〜い!」と思わず心の中で叫んでいました。

あ、そっか結婚してるんだった‥という現実は置いといて‥

ふたりのほんわ〜かした世界に夢見心地になりました。

おめでとう!末永くお幸せに‥★★
[PR]



by no-aya-on | 2011-05-29 21:18 | パーティー

オーダー

夫から「こんなのを作って欲しい」というオーダーがあったので、

ポーチを作ってみました。
c0221911_9245993.jpg


初め出来たものには、「パッチの位置がダメ」や「裏地がダメ」など

妥協を許さない厳しい指摘を受けまして☆☆

何度か作り直して完成しました!
c0221911_9154168.jpg


納得のいく作品に仕上がったみたいで、2個目のオーダーも入りました!
[PR]



by no-aya-on | 2011-05-24 09:17 | ハンドメイド

くさぼっち☆

子供たちが付けた名前です。

『くさぼっち』にとうとう毛が生えてきましたよ☆

どこまでも伸びるのかな??
c0221911_1759159.jpg


それから‥先日、末っ娘の3歳半検診にいってきました。

虫歯がなくて、「よく磨けてます!」とほめてもらったのですが、

同じように一生懸命磨いている弟くんには

虫歯があります‥。結構頑張っているのに〜。歯質とかあるのかな??

気を取り直して‥気分も上がるかわいい歯磨きを見つけましたよ!!

イラストが、なんか花ちゃんみたい!!と思って一目惚れです★
c0221911_1844193.jpg

[PR]



by no-aya-on | 2011-05-23 17:59

room's

久しぶりに高崎市へ買い物に来ました。

旦那さんの買い物に付いて来たのですが、

久しぶりすぎて、街が変わっていてお店がよく分かりません‥。

そこでばったり中学の頃の同級生に会いまして、

おすすめのランチのお店を教えてもらいました。

「room's」というフレンチトーストが美味しいお店です。
c0221911_10371913.jpg


最近、懐かしい友達に会う事が多くてなんか嬉しいです♪

みんなあまり変わらないものですね〜。
[PR]



by no-aya-on | 2011-05-20 10:38 | カフェ

なにこれ〜〜♪♪

こんなかわいいお土産を頂きました。
c0221911_16182399.jpg


はやくこの子の頭からみどりの髪の毛を生やしたいと思います♪♪
[PR]



by no-aya-on | 2011-05-15 16:19

デンジャラスクッキング3

お料理大好きな末っ娘が、とうとうみじん切りにも挑戦!!
c0221911_140613.jpg

卵を割る時は、必ず駆けつけて来て、割ってくれます。

殻は粉々でも、なぜか欠片は入らず、卵もつぶれず上手です。

お料理の腕も上がって来たかな??

c0221911_13594747.jpg

「タマネギはなんで涙がでるんだろ〜〜」と新しい発見もしたようです。
[PR]



by no-aya-on | 2011-05-12 14:00

佐野アウトレット

GW真っ只中、佐野にあるプレミアムアウトレットへ行きました♪
c0221911_16162214.jpg


マークバイマークジェイコブスなど、また新しくショップが増えていましたよ。

子供たちはというと、4歳から小学生までを対象としたキッズケアプログラムという

体験教室に預かってもらいました。こういうシステムすごく良いので、

他のショッピングモールなどでもあったらいいのに〜!!と思いました。

2時間のプログラムなので、その間は下の子とお買い物を楽しみました。


c0221911_16153679.jpg


こちらが制作して来たハーブソープです☆

とても楽しかったようで、そのあとお友達になった子と、キッズパークで遊んでいました。

毎週開催しているわけではないみたいなのですが、不定期に土日に開催しています。

2時間で一人1000円でした。おすすめで〜す!!
[PR]



by no-aya-on | 2011-05-03 16:14 | おでかけ

観音山ファミリーパーク

高崎市にある『観音山ファミリーパーク』へ家族で出かけました。
c0221911_22245524.jpg

天気予報は雨でしたが時々日差しが強くなったりする清々しい一日でした。
高地にあるためか、空気がすっきりしていて、広い芝生がとっても気持ちよかったです。
c0221911_22252428.jpg

遊具はそんなに多くないのですが、大好きなふわふわドームが、大 中 小と3カ所もあって、
ずっとここで遊んでいました。
同じ年の子たちと仲良くなって楽しそうでした。
公園にしては遠出でしたが、私ものんびりとリフレッシュ出来ました。
(いつもは公園に行くと、こちらも結構くたくたになるのですよね〜☆)
ここは良かったです♪
[PR]



by no-aya-on | 2011-05-01 22:25 | おでかけ

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧