バザーに★キャンディーパッチン

c0221911_2191873.jpg

幼稚園のバザー用に小物をたくさん作りました。
キャンディパッチン★です。
子供達に気に入ってもらえるといいな♪♪

c0221911_2193934.jpg

そしてこちらは、大好きなスージーズの余り布地で名札を作っているところです。
まだ制作途中です。どんな風に出来上がるか自分でも謎です★
[PR]



# by no-aya-on | 2012-05-18 21:09 | ハンドメイド

美味しそうなダイパーケーキ♪♪

お友達がプレゼントするダイパーケーキをお手伝いしました。
お子様は女の子なので、思いっきりラブリーな感じになりました!!
c0221911_14554596.jpg

イチゴのホールケーキみたいで美味しそうです。
c0221911_14561820.jpg

ラッピングでよりプレゼントっぽくなりました。
[PR]



# by no-aya-on | 2012-05-12 14:57 | ハンドメイド

ぐんま昆虫の森

雨の合間、キレイな青空がのぞき、5月らしい清々しい天気になりました。
虫取り網が無料で貸し出しされているので、子供達はみんな虫取りに夢中です★
c0221911_19564477.jpg

温室では普段見られないようなきれいなちょうちょが沢山放されています。
c0221911_1957438.jpg

実は蝶は少し苦手なのですが、あまりに沢山いるので麻痺してきました。
c0221911_19572085.jpg

こうして見ると芸術的な模様がほんとキレイですね!!
[PR]



# by no-aya-on | 2012-05-05 20:01 | おでかけ

ぐんま自然史博物館

雨のGW。どこに行こうか?? ほんと悩みます。
もともと予定も無かったので、雨じゃなくても迷うのですが‥。
博物館へ行ってみました★
マンモスがお出迎え!
c0221911_19393932.jpg

ワオ★ティラノザウルスが動く〜!!
c0221911_19393055.jpg

こんな企画展をやっていました。
c0221911_19395636.jpg

こんな大迫力なライオンや
c0221911_19395152.jpg

触れちゃうウサギまで。
c0221911_19394655.jpg

雨のお陰でゆっくり満喫する事ができました。
[PR]



# by no-aya-on | 2012-05-05 19:43 | おでかけ

BBQ

GWに入りましたが、今年はどうやら雨続きで、残念な連休ですね‥。
日曜日はどうにか曇りで、BBQをするにはとても良い気温でした。
暑くも無く寒くも無く!!絶好のBBQ日和でした。

c0221911_19391342.jpg

子供達も飾り付けやセッティングをお手伝い。
c0221911_19391874.jpg

お肉以外のメニューも豊富に。モッツァレラチーズとトマトのサラダが好評でした。
ドレッシングは、塩を少し多めにふりかけて、オリーブオイルを回しかけただけなのですが、
すごく美味しいです。
c0221911_19392953.jpg

全員小学校がバラバラになってしまった保育園のお友達。
久しぶりに会って、すっごく嬉しそうでした。
c0221911_19393564.jpg

[PR]



# by no-aya-on | 2012-04-30 19:39

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧