キュコット★

100円均一のダイソーでこんなのを見つけました。

GW初日は、どこにも出かける予定無しだったので、暇つぶし〜。
オーブンで、縮んでキーホルダーが出来るらしい。
c0221911_14471545.jpg

c0221911_1450922.jpg

c0221911_14512923.jpg

作品ぞくぞく増殖中!!
[PR]



# by no-aya-on | 2012-04-29 14:51 | ハンドメイド

ハンバーガー

c0221911_21181626.jpg

ハンバーガーがメインのお店。
近くにあって、気になっていたのでランチに行ってみました!!

c0221911_21182537.jpg

ちょっとチャレンジしてパイナップルのハンバーガーにしてみました。

ボリューム満点で、美味しかったです!!
他にも変わったハンバーガーがあったので、色々挑戦してみたいな〜。
[PR]



# by no-aya-on | 2012-04-28 21:20

上棟式

c0221911_20573789.jpg

とうとう家の枠組みが見えてきました。
c0221911_20574185.jpg

1階の天井部分。こんな風に梁が見える作りになっています。

基礎だけを見ていた時は、とても狭く感じられたスペースも

柱が建つと、また広く感じられるから不思議です。

毎日少しづづ完成に近づいているお家を眺めるのがとても楽しみです♪
[PR]



# by no-aya-on | 2012-04-28 20:58 | 家作り

入園と入学

4月から、双子は新一年生になり、下娘は幼稚園生になりました。

皆さまも、新生活いかがお過ごしでしょうか??

進級、進学、就職など、おめでとうございます!!


いよいよ子育ても第2ステージ突入!!という感じです。

c0221911_7463659.jpg


これからは、親の目の届かないところにどんどん行ってしまうんですね‥。

ちょっぴり寂しい気もしますが、感傷にも浸れないほどの忙しくも楽しい毎日です!!
[PR]



# by no-aya-on | 2012-04-13 21:10

クローバー

c0221911_9455725.jpg

子供がお庭で見つけました!!
きれいな4つ葉です♪♪
なんとなく幸運をもたらしてくれそうなので、しばらく水に浮かべて楽しもうと思います。
[PR]



# by no-aya-on | 2012-04-06 09:46

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧