人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!!

昨日の保育園の帰り道。
すっかりクリスマス気分の子供たち。
サンタにプレゼントを貰ってケーキを食べてとってもごきげんなのでした。
ショック!!_c0221911_20442052.jpg


しかし私的には悲しいニュースが!
保育園の仲良かったママとお子様たちが来月から幼稚園に行ってしまうという事でした。
そっか〜。
保育園は園児たちの移動が結構あります。
今までも、そういうお別れがありました。

同じく3人の子供がいて、兄&双子の弟という、
私とは逆バージョンの年子を育てているママでした。
年子&双子という境遇はなかなかないので、とても心強い存在でした。

小さい頃はお兄ちゃんの手をひいて、双子の弟たちをおんぶとだっこで登園し、
荷物が多い時や雨の日は、
駐車場から何往復もして頑張っている姿をみていたので、
私もがんばろう!と思えたし、ほんとカリスマ的ママでした。

メールとかできるけど、毎日送りと迎えで、会っていたのに、会えなくなっちゃうのはほんと寂しい限りです〜。

今日、手形と写真のメッセージを贈るため、皆で集合!
クラスが違うけど、参加させてもらいました。
ショック!!_c0221911_22593844.jpg

そんな雰囲気も分からず、プレイルームの子供たち無邪気です。

ショック!!_c0221911_230454.jpg
幼稚園生活、応援しています!



by no-aya-on | 2009-12-18 23:04

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧