人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は♪

明日は♪_c0221911_1312934.jpg



NYチーズケーキを焼きました!

石橋かおりさんのレシピです。


明日は♪_c0221911_162547.jpg

これ知ってますか?

DeAGOSTIN I(ディアゴスティーニ)

すごーいいろんな趣味をディープに掘り下げてくれちゃうあの雑誌です。

創刊号は特製バインダー付き!(笑)

誰でもどれかには当てはまっちゃうほどの種類があって万人の心をわしづかみ!?

そして私はこのCAKE&DESSERTを買っちゃって、
でもどこまで続くか分かんないので、気になるレシピだけ持ってます。

かなり本格的!専門学校の通信教育みたいです。

それで一時期はまって道具を色々集めたりしました。


明日は帰省中のたみゅちゃんのお家におじゃまします♪
赤ちゃんがいるので、お家で持ち寄りのランチです。

ゆっくり色々話ができるといいな。

ケーキは明日の食後のデザートにしま〜す♪

そして今、お腹が減って七草がゆ食べてます。

深夜だけどおかゆだからまあいいっか☆


明日は♪_c0221911_1243494.jpg



by no-aya-on | 2010-01-07 23:26 | sweets

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧