人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンリー君

ヘンリー君_c0221911_13304558.jpg


我が家の掃除機のヘンリー君です。

1日3回くらい登場しまして、タフな働き者です。

ですがこの前、スイッチを入れても、まったく反応しなくなってしまいました。

子供たちがホースに乗っても、頭に乗っても許してくれてたのに‥。

いきなりストライキですか?

早速ショップに電話しましたところ、代替えを送りますので、修理に出して下さいとのこと。

ヘンリ−君は帽子の部分が取れるので、その代わりの帽子が次の日やって来てきました。

さすが!!この子がいないと困ってしまうので代替えの対応はありがたいです。

結局、カーボンブラシというのを交換して、全て無料でした。

原因はというと、その吸引力故、こどものブロックを飲みこんでしまっていたらしいです。

はい。私の責任です。そういえば、ちょっと音が変だったような気がしたかも。

ごめん、ヘンリー君!

見た目のかわいさで購入したイギリスの業務用掃除機ですが、

シンプルな構造と素晴らしい吸引力でほんとはすごく丈夫です。

そしてアフターケアもとても親切でした☆



by no-aya-on | 2010-03-24 15:59

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧