人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

ようやく_c0221911_22285361.jpg


ふう〜。
ようやくパソコンに向かえる状態になりました。

我が家では先週からノロウイルスが猛威を奮っておりまして、

次男を除く、家族全員が感染してしまいました。みごとな完敗です〜。

あまりに辛くて、母に手伝いにきてもらっていたのですが、その母も感染させてしまいました。

久しぶりに点滴というものをしましたよ☆

そんなことで、今日予定していた恒例の親戚一同でのクリスマスパーティは中止でした。

食欲もあまり無いので、家族でこじんまりとランチでクリスマス会をしました。

昨日の夜はまだイブイブイブでしたが、子供たちにはちょっと早めにサンタがやってきました☆

いろんな、年末の用意ができなかったので、行事前倒しです 笑
ようやく_c0221911_22272967.jpg




by no-aya-on | 2010-12-23 22:29

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧