人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなお正月でしたか?


この年始の、まったりとした雰囲気が好きですが、今年も5日が過ぎて

そろそろ、お正月気分も終わりを迎えています。
どんなお正月でしたか?_c0221911_9524558.jpg

お年玉をたくさん頂いた子供たち。

去年はそのまま貯金してくれましたが、今年は大事に自分の宝箱にしまっています。

最近、お金の価値に少しづづ気づいてきた様子で、「何が買えるかな??」と話していたので、
お金の勉強には良い機会と思い、お年玉を半分だけ使って、

自分達で好きなものを買わせてみることにしました。

双子たちが選んだものは、小さいラジコンカーと恐竜の図鑑。

娘は、クリスマスにサンタさんからシルバニアファミリーの家をもらったので、

その中に住むウサギさん。 うさぎ年なので、お借りして写真を載せてみました♪


高校時代のトモダチみんなでの新年会と、

実家での親戚一同集まっての新年会。

初売りにも繰り出したし、今年も楽しいお正月を満喫する事が出来ました〜♪



by no-aya-on | 2011-01-05 10:21

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧