人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のTDL

暑すぎるパークを後にして、いったんホテルでシャワーを浴びて、3時間くらい休憩して
やっとリフレッシュ。
5時半を過ぎて、日差しが少し弱まってきたので、再びパークへ行きました。

*トゥーンタウンへ
身長が90㎝を過ぎたので、ガジェットのゴーコースターに挑戦してみました。
でも子供3人に対して、大人が2人しかいないので、交代で乗る事になりました。
スタッフの人が子供と遊んでいてくれて、順番待ちをしてくれました。
こういうケアをしてくれるのはさすがディズ二ー!と思いました。

幼児3人の5人家族だと、同伴できないケースが多々あって、いつも諦めさせるしかなかったので嬉しかったです。
夜のTDL_c0221911_10442795.jpg


*ファンタジーランドへ
ピーターパン空の旅(25分)
キャッスルカルーセル(10分)
プーさんのハニーハント(10分)
夜のTDL_c0221911_10564088.jpg


*夜のパレード!ナイトフォールグロウ観賞
いつもパレードは夕飯を食べながらトゥモローランドテラスで見るのですが、この場所結構よく見えておすすめです。シンデレラ城も奇麗に見えますよ!
夜のTDL_c0221911_10543870.jpg


通常は雨の日だけというナイトフォールグロウですが、7月7日までは毎日開催中のようです。
でもほんとにミニミニなパレードで、10分も無いかも??
フロートが5台くらいで終了です。

ほとんどの乗り物が待ち時間無しだったので、モンスターズインクを続けて2回、
バズも2回、スターツアーズを乗って帰ってきました。

102㎝から乗れるスターツアーズは末っ娘はまだ乗れなかったのですが、
こんなチケットをもらいました。規定の身長になったら優先的に乗れるチケット。
夜のTDL_c0221911_1113643.jpg

でもスターツアーズっていつも待ち時間なしだよね〜。
それに、私は1度乗ったことがありますが、これはもう乗らない事にしています‥。
三半規管の強い方用の乗り物です。

エレクトリカルパレードが無いためか、夕方からぐっと人が減り、
花火もお休み中で、夜のTDLはちょっぴり寂しい感じがしました。

でも楽しさはずっと変わらず、魔法の国である事には間違いないですね〜。



by no-aya-on | 2011-06-29 10:44

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧