人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケートデビュー

昨日、野外での遊びがとても寒かったので、
今日は、屋内で遊べるところに行きたいな〜と考えていたところ、
『ではスケートなんてそろそろ出来るんじゃないかな??』と思い立って、
スケート場にお出かけしました。

結局、寒いことに違いはありませんが、スケートで体を動かせば、外の風の中にいるより
いいかもしれません。
服装は、ジーンズの下にヒートテックのタイツを履かせて、手袋、帽子をかぶせて万端です!!
転ぶことも心配だったので、子供たちには、自転車に乗る時に被るヘルメットも持って行きました。

子供たちは、初めてだからちょっと滑る程度で怖がってしまうかな??と思っていたのですが、
予想に反して、何度も転倒しながらもどんどん滑る子供たちにびっくりしました!!
やる気がすごい!!全然追いつかない!!
新たな発見をしました。

家に帰ってきてからも、布団の中でもずっと、
スケート楽しかったね〜〜♪♪を繰り返していました。


今回行ったのは伊勢崎市にあるスケートセンターです。
大人は靴のレンタルと入場料で1000円。子供は靴と入場料で500円。
とってもリーズナブルです!!そして1日遊べて大満足でした〜。
スケートデビュー_c0221911_23134177.jpg

リンクの整備中。
リンクはあまり大きくありませんが、売店もありましたよ。



by no-aya-on | 2012-01-29 23:00 | おでかけ

手づくりのもの、日々の生活
by no-aya-on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アドベントカレンダーとツリー★
at 2012-12-01 15:20
Big teddy bear!!
at 2012-11-27 10:12
紅葉
at 2012-11-21 09:34
生花もいいよね〜★
at 2012-11-19 08:39
プリザーブドフラワー教室
at 2012-11-01 15:38

ファン

ブログジャンル

画像一覧